あと3日!

あと3日で税理士試験の結果発表ですね。ドキドキ…。


こんなに試験結果をドキドキしながら待つのは久しぶりです。

日商簿記1級の合格発表のときも、1人目出産のため、実家に里帰り中だったのですが、夫に通知が郵送されてきてるよ、と言われるまで、簿記検定を受けたことをすっかり忘れていました。

そして、結果を里帰り先まで持って帰ってきてもらって、自分の手で開封した、という流れでした。


が!!!

今回はドキドキしすぎて、夫が持って帰ってくるまで待っていられるかなという思いです。

夫に頼んで開封してもらうかもしれません。(現在、2人目出産のため里帰り中。)


自分なりに結構頑張ったから、こんなに結果が待ち遠しく、ドキドキするのかな。

それだけ一生懸命頑張った自分を褒めよう!

と、つい落ちていた時のための自分に言い訳を考えてしまいます。