新生活に向けて

しばらくブログご無沙汰でした。

でもコツコツ勉強は続けております。

気がつけば3月。急に過ごしやすい気候になりましたね。

昨日から鼻水とクシャミが止まらず…花粉症ではなく、風邪のひき始めであって欲しいと願っています笑。


さて4月から新生活が始まります。(私はパート、いろいろあって近くの税理士事務所に行くことに決まりました、上の子は幼稚園、下の子は保育園当たりました。)子供産んでから、全く服への興味がなくなっていたのですが、仕事始めたら何着て行こうかな〜なんて考え始めています。ショッピングモールに行ったら、服のお店を覗き込んでいる自分がいます。笑。

新生活が楽しみです。