ナス餃子

毎週月曜日の13時頃は、なるべくヒルナンデスをチェックするようにしています。

なぜかというと、料理関係の企画をしていることが多いから。


私はあまり料理が得意とは言えないので、レシピの参考になればと思って…


先日、シンプルレシピという企画で、ナス餃子を作っていました。

それにハマりしました。

夫がこの2週間ほど泊りがけの出張が多いため、何度も1人で作って食べています。笑。



勉強の方は、少しスランプが解消してきました。後1ヶ月、追い込めばなんとかなると信じて頑張っています。


ここのところ、どんどん暑くなってきたので私も息子も疲れ気味です。

息子が愚図ると私のパワーも奪われます。😅

でも、夏の暑さを制してこそ、税理士試験を制する、ってことですよね✨