きたきたきた

現在ネットスクールで国税徴収法の勉強をしています。

今までテキストだけの勉強で暗記ポイントなど、まとめたものが欲しくて欲しくてしょうがなかったので、TACに浮気して、理サブを購入していました。


が!!

やっと来ました。理論ナビ。

やはり出版社が同じ方が、リンクしやすくてわかりやすく、覚えやすいです。

もったいないですが、理サブはしばらく封印です。


しかし。

うち、パソコンないんですよ。もちろんプリンターも。

ネットスクールってweb講座オンリーなのに…。

というわけで、理論ナビをコンビニに印刷しに行きました。

受講案内ではオリジナルレジュメという表記だったので、数十枚くらいかなと思って行ったら、150枚近くあって、コピー代3,000円弱かかりました…。

お小遣いが飛んで行く…。。。

レジュメじゃなく、一冊本作れますよ。


製本して送ってくださいよ〜。


でもコンビニで初めてプリンタから用紙が出てくる現象を見て、息子は大興奮で大笑いしていました。