第66回簿財受験を終えて

ちょっとタイムラグがありましたが、

私の夏が終わりました。


出来はと言うと…

簿記

第1問以外はボロボロ

第3問なんて出来が悪すぎて、自己採点する気になれませんでした。

恐らく40点採れてたらいい方かな、と


財表

第2問がちんぷんかんぷん…

外貨建なんてノーマークでした。

テンポラル法すら、なんだったっけレベル…

でも意外と第1問、第3問がよく出来ていて、自己採点の結果、ボーダー少し超えたくらいかな、との予想。

ぜひ合格していてほしい!!


簿記論の方が自信があっただけにかなりショックです。

でも試験直前、財表切ろうかな、と考えていたので、両方受けてよかったね、って夫に言われました。


まあ、そうなんだけど、そうなんだけど…。

両方できた!!って言いたかった。


ホント悔しい!!

でももう終わってしまったのでしょうがないです。


とりあえずしばらくは、試験勉強のために我慢していたことをのんびりやって、今後の進退について考えたいと思います。