スランプ

今まで計算を中心に勉強してきました。軌道に乗ってきたかな、と感じ始めたのと、そろそろ理論に力を入れなければマズイ、という気持ちと両方あって、6対4くらいの割合で理論の方を多くしてみました。


するとなんと!

計算が全然解けなくなってしまいました(泣)

これ、勉強する絶対時間が少なくなったからでしょうか…

それともたまたまボーッとしていたとか…

たまたま自分の苦手な問題を連続で解いてしまったかな…

つわりで休んでたツケがまわってきた…?

本試験まであと1ヶ月ちょっとというプレッシャーにやられた…?




悲しいことに多分、1番最後のプレッシャーだと思います💧

自分のメンタルの弱さに落ち込んでしまいます。