第67回税理士試験国税徴収法を受験して

税理士試験、お疲れ様でした。

もうみなさん夏休みを満喫中でしょうか。

私も実家から帰ってきて、帰省疲れ中です。笑


さて。

今回国税徴収法を、受験したのですが


感触は…

全然ダメ

でした!!笑


テキストのあのページに書いてあったのに思い出せない、とか

これ、見たことあるけど何だったっけ? とか

事例問題にされたらわからない! とか


ホント、自分の勉強不足を痛感させられました。


それなりに、頑張って勉強したんだけどな。なんでこんなにダメダメだったんだろう?


夫に話したら、


雑念が多いからじゃない?


だってさ!!