あと1週間さえ乗り切れば

1週間後に実家に帰省します。

帰ったらばあばがいるので、

子供達のこと、自分ひとりでみなければ…!!

という精神的プレッシャーから逃れられるはず。

ちょっと楽になるかな〜


なんて夫に言ったら、


絶対お母さんと喧嘩して家に帰りたい、帰りたいって言うよ


って言われました。

なんでそんなこと言うかな〜


余談

息子は手足口病治りつつあります。

あまり重症化しなくてよかった。

いつも元気な息子がしんどそうにグスグス言っているのを見て、何もしてあげられないので辛かったです。

奇跡的に娘は未だ発症せず。あんなに近くで毎日いて、兄にチューされてたのに不思議です。