1ヶ月1回転

コツコツ国税徴収法の勉強を進めています。

私が現在受講しているネットスクールの国税徴収法はテキスト1冊なのですが、やっと1回転終了しました。


ちょっとペース遅め…っとクヨクヨしてしまうのですが、逆にこのペースを崩さず、毎月1回転させれば、本試験までに後8回転させることができますよね。

まあ、直前期は他にも追加で資料が配られたり、まとめ講義等が入ってきて同じ時間を割いただけではペースが崩れてしまうかも…ですが…。


前向きに頑張っていこうと思います。



さて。

明日から12月です。税理士試験の合格発表まで残り半月ほど。

ドキドキソワソワしています。


合格発表の通知は自宅に届くはずなので、2人目出産のため里帰りしている私にとって、他の方が合否を知った時より確実に合否を知るのが遅くなってしまいます。

(夫に開封して見てもらえばいいのですが、結果は自分の目で確かめたい。)

だから、尚更ドキドキソワソワです。


私だけではなく、頑張った皆さんに、素敵な知らせが来るといいですよね〜。